スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おしまいと、スタート

JR灘駅の均衡にあるおしゃれなバーポロドッグ灘店にて

ミュージシャンのすぎたじゅんじさんがホストをされて月に2回にオープンステージをされていたんですが

なんとポロドック灘店が今月中旬にはお店を閉めてしまうそうで・・・。

私は一年前くらいから参加させていただいて、こないだの3月4日がラストになりました。

polo1

もう何年も、色んな方がこうして演奏して歌って楽しんでこられたんだなぁとしみじみ思いました。

polo2

この日の夜はお客さんもミュージシャンの方もたくさんで大盛況。

私はと言うとしっかり間違えました。
そんな不祥なる弟子を横目に師匠はこんな顔。
daddy

ひー。くわばらくわばら。

現場での音楽を学ばせていただいた貴重な場所でした。

すぎたさんをはじめ、イージーさん、小野さん、しんじさんには何度感謝してもしきれません。

これはもっと他の場で歌っていきなさいよっというサインですね、きっときっと。

さぁーーーーー!がんばらなくっちゃ!!!!

そしてそして、ピアノの弾き語りをされているお二人の素敵な先輩にもお知り合いになれました。

ひとつひとつの出会いと場所を大切にしていかなきゃ。

piano

ふぁいと!
スポンサーサイト
お披露目 |コメント(0)

プロフィール

あくびっこ

Author:あくびっこ
「大阪・京都・神戸」の神戸。

「酒と泪と男と女」の女。

「踊るあほぅと見るあほぅ」の踊るあほぅ。

でもなりたいのは「唄うあほぅ」

神戸にて歌を勉強しています。

将来は何とかそっち方面で食べていけたら。

神戸の某シンガーソングライターである父を師として

二人三脚、引きずられながら奮闘中です。

そういや最近第一回神戸豚饅サミット、豚饅娘コンテストでグランプリクイーンに選ばれました。

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。