
スポンサー広告

最近の趣味

2011年も終わろうとしているときに、マイブーム発覚。

テレテレッテテ~♪



スチームモップ!

蒸気で汚れを浮かして取るアレ。

お母さんが気まくれで買ったのですが、なかなかどうして。汚れが物凄くとれる。

何より嬉しいのが、カーペットにも使えて臭いも取ってしまう優れもの。

あまりのこの人の有能ぶりに興奮して家の中をこの人と走り回りました。

もう一つ嬉しいのが、全長が結構あること。



屈まなくていいからとてもありがたい。

来年までしばらくお掃除ブームが続きそうです。

使用中、肩に力が入り過ぎて腕とか筋肉痛。
好きなモノ |コメント(0)

すれ違うときの中で

あなたと巡り遭った 不思議ね願った瞬間が
こんなにも傍にあるなんて・・・

最初は嫌いだった。ありえないと思ってた。
あんたなんか死んでも好きになるもんかって
誓って生きてきたのに・・・

でも今じゃ、こんなにもあなたを愛してる。
あなたなしじゃいられないほど。
無性に・・・会いたくなってしまうほど・・・


natto1


natto1


natto1


natto1


You're everithing You're everything
逢えばいつも 許してしまう
どんな夜(臭い)でも

You're everithing You're everything
夢見るほど強く
悲しい嘘ならいらない
欲しいのは・・・あなた・・・

MISIAさんの名曲「EVERITHING」にのせて
最近の心境を表現いたしました。

なんて、なんておいしいのかしら。
好きなモノ |コメント(0)

しかし、奥歯にはさかるぜ。

babystar

うんまい。

滅多にスナック菓子食べへんくなったけど
久しぶりに食べたら美味しいですね。

後味確かに明太子マヨ。

あ~

おやつ300円までとか決めてピクニックに行きたいざます。

あ、
お酒はもちろん3000円以上ね。
なぁーんちゃって。
好きなモノ |コメント(0)

最近はまっているもの

と、言うか気をつけていること。

今年、成人式だったため去年から髪を伸ばし始めて

きのこ頭のボブだった私も鎖骨下、もうちょいで脇あたりまでの長さになりました。

短いときは大して気にしてはいなかったのですが

やっぱりヘアケアもせにゃならんなぁ…と。

ふふふ。今回の記事はいつにも増しておんにゃのこですね。けけ。

そこで、ゴールデンウィークことガッデムウィークを働いた自分にご褒美を。


kerastaze

ケラスターゼ!

美容師さんに半ば強引に使わされた写真右のオレンジのヘアトリートメントが

そりゃもう、すんばらしくて。

プラス、ずっと前に診断していただいてこの緑のシリーズのシャンプーうんぬんが

私の髪に必要だそうで、この度揃えちゃいました。

お値段が・・・遺体。ちがう。痛い。痛すぎますが。

うぅ・・・髪は女の命と言いますし、峰不二子も言ってましたし。←

成人もしたんだしちゃんと責任持って自分のお手入れせないかんと思いました!

ふふ。今晩のお風呂が楽しみですな。
好きなモノ |コメント(5)

おいしいご飯は幸せのもとです。

niceguy
※画像お借りいたしました。おいしゅうござんした。


私はしらすの釜揚げが大の大の好物でございます。

ちびちびもったいつけて食べるから完食すつより傷む方が早かったりします。ちくしょう。

これにぽん酢をかけて白米にのせてしまえば。

もうほんっとに、何杯でもいけそうになるので自主規制に必死です!!


あとね、しらすの釜揚げの何がすきってね?

ちっちゃいエビの赤ちゃんとか蟹の赤ちゃんが紛れてるんですよ!!

これを数あるしらすから探して愛でるんがだいすきなんです。

お箸にのせてはニヤニヤしてます。

米粒よりも小さいのにもうしっかりエビであったりカニであったりしてるんです。

生き物ってすごいなぁと感心してしまいました。


この時期の神戸はと言うと、そうです!

「いかなごのくぎ煮」の季節です!!

実は私はあんまりいかなごは好きではないんですが、

新鮮なしらすが売り場に出ているのでこの時期は本当に

ほっぺが落ちそうな季節です。

ん?もう落ちてるって??

好きなモノ |コメント(0)

プロフィール

あくびっこ

Author:あくびっこ
「大阪・京都・神戸」の神戸。

「酒と泪と男と女」の女。

「踊るあほぅと見るあほぅ」の踊るあほぅ。

でもなりたいのは「唄うあほぅ」

神戸にて歌を勉強しています。

将来は何とかそっち方面で食べていけたら。

神戸の某シンガーソングライターである父を師として

二人三脚、引きずられながら奮闘中です。

そういや最近第一回神戸豚饅サミット、豚饅娘コンテストでグランプリクイーンに選ばれました。

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

