
スポンサー広告

The Lazy Song

昨日と今日は3週間ぶりの連休で、「よっしゃ!出かけるで!」と

意気込んでいたのですが

結局、お家でダラダラしてしまいました。えへへ。

ダラダリスト日本代表です。

こんな日にはこの曲がお似合いです!!

PVがめっちゃ可愛いですっ!

よし、思いっきりダラダラして明日からまた働くぞい!



音楽 |コメント(0)

今日の気分

PVが可愛くって。
Her Morning Elegance

太陽は日中沈んだまま。
花瓶の一輪の可憐な花。
暖炉のそばの上ばき。
ケースに入れられているチェロ。

わけなく彼女は階段のしたにいて、
彼女が身に着ける彼女の朝の優雅。
水の音は彼女の夢を作りあげる。
もうもうと上がる蒸気で起こされて、
彼女は空想をカップに注ぎ込み、
スプーン一杯の砂糖が機嫌を取る。

彼女がコートをはおると、彼女は彼女の人生のために戦う。
彼女は電車のうえで彼女の人生のために戦う。
雨が降り出すと、彼女は雨を眺める。
彼女はお店に入ると、彼女は彼女の人生のために戦う。
彼女は切迫したそんな思いで、
彼女はパンの代金を支払う。
だから彼女は向かっていく。
だれも知らないこと。

太陽は日中沈んだまま。
彼女が演奏する冬のメロディー。
この雷鳴は彼女を瞑想させる。
彼女は木戸の後ろの物音を聞く。
たぶん小さなハトが運ぶ手紙。
たぶん彼女が愛するまだ見ぬひと。

彼女がコートをはおると、彼女は彼女の人生のために戦う。
彼女は電車のうえで彼女の人生のために戦う。
雨が降り出すと、彼女は雨を眺める。
彼女はお店に入ると、彼女は彼女の人生のために戦う。
彼女は切迫したそんな思いで、
彼女はパンの代金を支払う。
だから彼女は向かっていく。
だれも知らないこと・・・

彼女がコートをはおると、彼女は彼女の人生のために戦う。
彼女は電車のうえで彼女の人生のために戦う。
雨が降り出すと、彼女は雨を眺める。
彼女はお店に入ると、彼女は彼女の人生のために戦う。
人々が愛想のよい不思議な場所で、
彼女はお釣りを数えて、
そして彼女は向かっていく。
だれも知らないこと・・・

音楽 |コメント(0)

PRAY FOR JAPAN

師匠が作りました。

曲を作るといい始めて二日で、できあがったそうです。

師匠はあの阪神淡路大震災の被災者。

父として母と一緒に必死に娘の私や兄を守ってくれた記憶があります。

著作権フリーですので、よろしかったらこのブログを読まれている奇特な皆様!!

お持ち帰りくださいませ。

音楽 |コメント(0)

Sunny day 

sunny

※画像お借りしました。

今日の神戸は良いお天気ですねー。

お散歩したくなりますね。

こんな日は可愛いワンピースをひるがえしてお出かけしたいものです。

いや、してみようと企んだんですが・・・。

いかんせん花粉が。べらぼうに花粉が。

そのせいか寝起きの声がすっごくしゃがれていて、自分で自分の声に驚いたほど。

まるでオッサンの声でした。





寝起きの私にはそっと、ゆず茶(喉に良し☆)を渡してほしい。

それ以外は何もいらないです。

・・・とりあえず目が覚めるまでは。


なぁーんちゃって。

今日のお散歩BGM



音楽 |コメント(0)

まんげつポン

moon

※画像お借りしました。

最近、夜空が曇っていてお月様が見れません。

調べると月は、毎年3.8cmずつ地球から離れていってるそうです。

なんだか寂しいです。



今夜はお月様にちなんだ曲を。


音楽 |コメント(0)

プロフィール

あくびっこ

Author:あくびっこ
「大阪・京都・神戸」の神戸。

「酒と泪と男と女」の女。

「踊るあほぅと見るあほぅ」の踊るあほぅ。

でもなりたいのは「唄うあほぅ」

神戸にて歌を勉強しています。

将来は何とかそっち方面で食べていけたら。

神戸の某シンガーソングライターである父を師として

二人三脚、引きずられながら奮闘中です。

そういや最近第一回神戸豚饅サミット、豚饅娘コンテストでグランプリクイーンに選ばれました。

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

