
スポンサー広告

えぇ天気ですね。

今日はお休みなのでお部屋のお掃除を。

掃除機かけて、ドライペーパーのクィックルワイパーで細かなとって

最後にウェットのペーパーで仕上げました。

フローリングがトゥルトゥル。

んふ。うふふふふふふふ。

掃除機の音やらごそごそした音で奴らの目が覚めた。

yomo1.jpg

「何してんのよっ」

いやいや。掃除ですよ。

君たちがおやつやら何やら私の部屋にばらまくでしょうが。

ohagi3.jpg

そんな目したってゲージから出しませんよ。

暴れまくるよもぎさん。

yomo2.jpg

「出してっ」

yomo5.jpg

「出せ言うてんねん。」

yomo6.jpg

「出してぇなぁ~。」



あきませんえ。



それにしても君は本当におっとりしてるね。


ohagi2.jpg

「出る感じじゃないんですか?」

ohagi1.jpg

「ほな寝ますわ。」




おやすみ、おはぎ。


日記

プロフィール

あくびっこ

Author:あくびっこ
「大阪・京都・神戸」の神戸。

「酒と泪と男と女」の女。

「踊るあほぅと見るあほぅ」の踊るあほぅ。

でもなりたいのは「唄うあほぅ」

神戸にて歌を勉強しています。

将来は何とかそっち方面で食べていけたら。

神戸の某シンガーソングライターである父を師として

二人三脚、引きずられながら奮闘中です。

そういや最近第一回神戸豚饅サミット、豚饅娘コンテストでグランプリクイーンに選ばれました。

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

