スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

11月も終わりですか?早くないですか?チョベリバですか?

今日は久しぶりに一日完全OFFな日でした。

今まで張っていた線がぷちっと切れたかのようにかえって体の動きが重たい一日でした。

確かに忙しいけれど口癖を「忙しい」にしてしまったらいけないなぁ、なんて思ったりして。

ずっとずっとやらなくちゃって思いながらやれてなかったことをしました。

それは少し疎遠になっていた人たちに連絡すること。



前のバイト先の店長と一番お世話になったパートのおばちゃんにメールを送りました。

遊びに行くと約束してからあっと言う間に時がたってしまって数ヶ月。

気負いもあったんですけど思い切って。

自己満にすぎないんですが、メールを送ったら自然と心が軽くなって

あぁ、ずっと私は連絡できてなかったことを忙しいからと言いながら心のどこかで気にしてたんだなと。



数十分後、

パートのおばちゃんからかぁんなり長文が返信されてきました。

お店のこと。バイトの子のこと。そして自分の近況。たくさんたくさん詰まっていた文章で。

こんなに私にたくさん話したいことを持っててくれたんやなぁと思ったら嬉しくて、あったかくて。

すぐにでも会いたくなった。



いくら忙しくても、「忙しい」が口癖になってしまっても。

人との関わりはさぼりたくないな・・・。



お昼寝するより長風呂するよりリフレッシュできたかも。
スポンサーサイト
日記 |コメント(2)

プロフィール

あくびっこ

Author:あくびっこ
「大阪・京都・神戸」の神戸。

「酒と泪と男と女」の女。

「踊るあほぅと見るあほぅ」の踊るあほぅ。

でもなりたいのは「唄うあほぅ」

神戸にて歌を勉強しています。

将来は何とかそっち方面で食べていけたら。

神戸の某シンガーソングライターである父を師として

二人三脚、引きずられながら奮闘中です。

そういや最近第一回神戸豚饅サミット、豚饅娘コンテストでグランプリクイーンに選ばれました。

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。