スポンサーサイト

スポンサー広告

今日も今日とて。

daddy


奈良へ行きました。

文化の日でしたので、あちらこちらと何やらイベント尽くしで賑やかな日でした。

師匠は今日も歌っておりましたよぉー!

師弟ともに平日は仕事、休日は奈良へと目まぐるしい日々です。

私が免許を持っていないので、師匠が行きかえりの車を運転するのですが、

さすがに疲れがピーク5秒前のご様子。

そんな師匠の助手席で爆睡をかましてしまう私。

いつか破門されるかも・・・くわばらくわばら。
スポンサーサイト
未分類 |コメント(3)
仕事に追われてブログ見る余裕も無かったのですが、久しぶりに見たら大変なことになっとるではないですか!
師匠のお尻に火が付いてるのだから、弟子はそらもっと大変になるはずです。ウンしゃないわなー。
先月10月28日から、世界はいよいよ世紀末(来年12月)に向けてさらにスピードを上げて大きく変化していきますので、あと1年はもっとすごいことになっていくのを覚悟せにゃぁあきまへん。
でも、いま大きく変化しておる人は、選ばれた人なので、絶対に幸せになっていくんですよ!!
と、私が勝手に思ってます。
2011/11/07 (Mon) 21:58| URL | の〜でございます! #- [編集]
の~でございます!さんも、ものすごく大変そう・・・。
最近、寒暖の差が妙に激しいですがお体は崩しておられませんか?
私は鼻ずびずびのぶひぶひですが、何とか奮闘中です!

世紀末かぁ・・・。でもその考え方はステキですね!!
地球と言うのか何らかのエネルギーを受けているってことでしょうし、変化の波にのって自分も良い方向へ変化させられたらなぁと思います。

この間、宿曜占いというものを知人から教わりやってみました。
なかなか当たってておもしろいんですよ。
その中に私は20代前半に大きなチャンスが来るって書いていましたので
見逃さないように虎視眈々で行こうと思います!
落ち着いたら遊んでくださいねー!
2011/11/08 (Tue) 12:02| URL | あすみ #iydQorAY [編集]
めっちゃいいやん、豚饅1年分の賞品!!!
1週間に一度は、休肝日、じゃ無くて休饅日をもうけないと、絶対飽きるし、身体にも悪いので、おっちゃんに恵んでください!!

はぁ~、今日やっと、ややこしい設備工事が
午後11時過ぎに終わって、ホテル帰って、コンビニ弁当食べて、風呂入って、焼酎水割りをがばがば飲んだところです。

よっぱらっとるでー!
(暴れてすみません)

2011/11/09 (Wed) 01:29| URL | の〜でございます! #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あくびっこ

Author:あくびっこ
「大阪・京都・神戸」の神戸。

「酒と泪と男と女」の女。

「踊るあほぅと見るあほぅ」の踊るあほぅ。

でもなりたいのは「唄うあほぅ」

神戸にて歌を勉強しています。

将来は何とかそっち方面で食べていけたら。

神戸の某シンガーソングライターである父を師として

二人三脚、引きずられながら奮闘中です。

そういや最近第一回神戸豚饅サミット、豚饅娘コンテストでグランプリクイーンに選ばれました。

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

