fc2ブログ

すーいすーいすぅーだらだった

師匠が忙しくなれば、わたくし不祥なる弟子も御付きにパシリに大忙しでございます。

師匠はどうしてか私を肉体派だと思っているらしく力仕事も平気で申し付けてきます。

一度で良いからか弱いキャラを演じてみたいもんです。

ま、即刻破門でしょうけれど。


さてさて。

今回は珍しく師匠とは別にわたくし個人でもイベントを参加させていただきます。


butaman


10日に開催される豚饅娘コンテストになんと書類通過し最終審査を受けさせてもらうのです!!!!

そして最終審査で2分間の自己アピールが許され、歌、一芸大歓迎とのこと。

しかもしかぁーも。電子ピアノは向こうで用意してくれるとのこと。

そんなん・・・。

歌うしかありませんやんか!どや!

師匠にお伝えしたら開口一番「オリジナルを歌え!」とのお達し。

報道陣の方々もたくさんいらっしゃるようですし、神戸朝日ホールという大きな所で歌わせてもらえますし。

経験値と度胸をあげるチャンス。はりきって行ってまいります!

確かグランプリには中国旅行や真珠のイヤリングそして豚饅1年分が贈られるそうです。

準グランプリもイヤリングと豚饅1年分・・・。

私、真珠も旅行もいらないから豚饅1年分欲しいなぁ・・・ぶひ。
スポンサーサイト



日記 |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あくびっこ

Author:あくびっこ
「大阪・京都・神戸」の神戸。

「酒と泪と男と女」の女。

「踊るあほぅと見るあほぅ」の踊るあほぅ。

でもなりたいのは「唄うあほぅ」

神戸にて歌を勉強しています。

将来は何とかそっち方面で食べていけたら。

神戸の某シンガーソングライターである父を師として

二人三脚、引きずられながら奮闘中です。

そういや最近第一回神戸豚饅サミット、豚饅娘コンテストでグランプリクイーンに選ばれました。

最新トラックバック

Flash Piano

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR